

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル プレイ中 Part30

5月以来のスクフェス記事。
決して、サボっとったわけやないで、プレイは楽しく続けてる。
ダイヤちゃん、千歌ちゃんマカロンイベント!



more...


さすがにマズイか・・・。

気付いて見ればほぼ2ヶ月更新してへんかった。
なんか、仕事が忙し過ぎて全くブログを触る気にならへんで、週末は週末でほとんど寝ていたい衝動に駆られ、なかなか手がつけられん・・・。

とりあえず近況を。
7月が終わった頃からほぼ木曜以外は20時30分や21時30分頃まで残業。
木曜はボランティアのため、定時で帰らせてもらっとるけど、それでもそれ以外の曜日が忙しくて、疲れる疲れる・・・。
今はルーター系の検査作業を任されて、作業するための認定証ももらって、遅いなりにもそこそこ仕事を任されてる状態。
まあそれが要因で先輩たちと同じような感じで残業の日々を過ごすことになっとるわけやけど。
ちゅうか、グループとして一定の完了数にならないと自分の仕事が終わっても帰られへんっちゅう、オレからみたらブラックのとこに配属されてもうたんやな、これが・・・。
まあ、残業代カットされとるわけやないさかい、その辺はブラックではないけど、拘束時間がキツイわなあ。
キャリアがKDDI なばっかりに、数が多い多い・・・。
はあ。
仕事の愚痴はまだまだあんねんけど、今日はこれくらいで。
また気が向いたら書こ・・・。

仲間との焼肉会!!

おとといの金曜日、仕事終わりに集まって牛角焼肉!
オレのこと気にしてくれとるかつての上司(厳密には別部署の上司)と友とのお食事。
お互いに色んな話をしつつ、お肉も堪能。
まだまだ話足りないくらい、時間は早く過ぎてしまい、あっという間のひととき。
やっぱこの仲間が一番やったんやなあと痛感。
みんな少しずつ変わっていくけど、思い出の中の一つ目の会社は色褪せずいつまでもキラキラしたイメージが脳裏を覆っている。
けど時を戻すなんていう後ろ向きな考えは捨てへんと、ますます虚しくなっていくだけ。
これからを生きる者として楽しまな!
二人とも元気で良かった。
それぞれの人生、楽しく生きて欲しい。
オレも人としてもっと成長していかなアカン!

仕事が変わりました。

今週の木曜日から。
香辛料工場とさよならして、スマホなどの修理オフィスに!
理由としてはまあ、体壊した。
常に咳が止まらんようになってもうて、ホンマ、どうにもならんかった。
最初の頃は大丈夫やったけど、知らんうちにやはり粉末が蓄積していったんやろか?
まあ、スパイスって結構強烈やしなあ。原料そのものをモロに嗅いどるわけやし。
てことで、新しいとこでもなんとか頑張ります!


欅坂46 握手会
とんでもないことになってもうた。
AKBの傷害事件以来、穏やかやったと思っとったけど、そんなことはなかった。
忘れた頃にこういうことはやってくる。
まだ未成年のあのメンバーたちには、あれはキツイやろ。
殺されとってもおかしくない状況やった。
うーん。
もう、握手会はやらんでええやろ?
やっぱ危険過ぎるて。
ちなみに、オレは相変わらずまだ1度も行ったことはない。

あ、一ヶ月経ってもうてた・・・

更新、全然してへんかった。
ちゅうか、ブログのことなんかすっかり忘れてた。
梅雨に入ってた、いつの間にか・・・。
けど、雨がなかなか降らへん模様・・・。
通勤には雨は天敵やし、降らんでええ。
けど、そうすると水不足が心配。
これからの季節はぎょうさん使うしな、水。
水、水、水。
近日、ちゅうか、明日、重大発表。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル プレイ中 Part29

ついこないだ、新規マリーちゃんが追加されて、スコアアップやったさかい、11連チケ4枚で回してみた。




more...

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル プレイ中 Part28

昨日しれっと更新された、μ'sの特待生勧誘。
テニスのことりちゃんが余りにも可愛すぎて、11連チケットを4枚回すことに。
結果は!




more...

プロフィールでっせ

TTY

Author:TTY
名古屋出身の関西人や。

また新たなスタート?・・・。

よろしゅうたのんます。

最新記事や
最新コメントや
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索してや
お得意様やで
